すまいるふぁくとり~ 倉庫

ハムスターとシマリスとリチャードソンジリスが従業員 笑顔工場の写真倉庫

2011-11-13 [ Sun ]
おやつちょ~だい!
ぼくもほしいです~。
風銀
  



にんじんもらいました~。
こんな薄いにんじん・・・
風銀




二口で食べ終わっちゃうよ。
もぎゅもぎゅもぎゅ・・・
風銀




ふ~ちゃんのも~らい!
え?
風銀




と~ら~れ~た~
風月




ふ~ちゃんちょっとこっち向いてみ
お詫びにチューでもしてくれるですか?♡♡♡
お口の中にもっとかくしてないかチェ~ック!
風銀



もうなかったからもっとおやつちょ~だい!
ぎんちゃんなんて・・・。
風銀













2011-11-01 [ Tue ]
良いお天気なので日光浴をしながら
お食事している、僕はふ~ちゃんです。
こんにちはです。
風月




これからどんどん寒くなりますからね。
貴重な晴天の一日、どうやって過ごしましょうかね。
風月




やっぱりこんな良い天気の日は思いっきりアクティブに
動き回るのが良いですよね。
風月





ホイールを高速で回したり、
齧り木フェンスをガジガジしたり、
土掘りを超はげしくやってみたり、
空を飛んだり・・・・・・・・・・








ZZZ~ZZZ~
風月




と言うアクティブな夢を見ながらの
風月




陽だまりの中での野良寝は最高です。
風月











2011-10-22 [ Sat ]

あたしハナのマイブームは、
ハナ




殻を剥いてからの貯食。
ハナ



特に気に入ってるのは、
ハナ



このカナリアシード!
ハナ




でもね・・・
ハナ




ちょっと悩んでるのよね・・・。
ハナ





何故か時計回り






どーしてあたし時計回りに回っちゃうの?
ハナ





まぁ、ほっぺが膨れればそれでいいんだけどさ♪
ハナ













 | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

晴(はれる)

Author:晴(はれる)
ハムスターとシマリスとリチャードソンジリスと三兄弟が毎日笑いを製造しております。
それをただ笑って眺めている頼りない工場長(おかあさん)です(^^;)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

